人気ブログランキング | 話題のタグを見る
現状キテマス 最終章。 5月26日(土)
今月毎週土曜日、4週に渡って放送されてきたラジオBeFM『ADLの現状キテマス!』は
今日、この日をもって幕を降ろしました。
慣れてきた頃には終わってしまう…  最初の頃は緊張の糸が張りっぱなしでした。

最終回。
院生の皆さんは北海道へ旅立ち、すべてを任せられた後輩の私たち。
果たしてうまくいくのやら。

現状キテマス 最終章。 5月26日(土)_c0093031_23213063.jpg


現状キテマス 最終章。 5月26日(土)_c0093031_23275113.jpg


前日からの打ち合わせは念入り(?)に。
あとは、MCが頼り!   後輩に頼ってしまいました。

現状キテマス 最終章。 5月26日(土)_c0093031_23304041.jpg


現状キテマス 最終章。 5月26日(土)_c0093031_23292635.jpg


あの狭めのサテライトに、6人着席 =33 新記録かなぁ。

MCを務めてくれた吉村君をはじめ、佐藤君、福田君は
新入りながらも度胸あるところをみせてくれました。
彼らは若くて、磨けばさらに輝きそうだ。
負けてられない、わたしだって!!!

現状キテマス 最終章。 5月26日(土)_c0093031_23381991.jpg


これからの一年、お互いが刺激し合って成長していけたら(^^)
よい仲間が増えたことを嬉しく思います。
そんなことをラジオ中に感じました。

ビバ!ADL!!

なんとも貴重な体験をさせていただきました。
ラジオ第2弾、あったりしてー!?
by come-on-adl | 2007-05-31 23:48 | 大久保
<< マイタウン 北大の道 >>