人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中間が終わりましたv(^^)v
こんにちは~(^^)
もう11月も残り1週間で終わり!!あっという間に12月です~早いなぁ~(--)

さて、11月11日に修士の中間発表がありました。
発表10分、質疑応答10分。長いような短いような・・・

発表が終わって、質問が出るまでのしばしの沈黙がなんとも辛い・・・。

でも何とか無事に終わりました(^^)ホッ。


その1週間後は今度は4年生の発表です。
4年生は今回が初めての発表で、
「緊張する~言う事忘れちゃったらどうしよう・・・」
などと不安な声がチラホラ聞こえました。

自分も4年生の時こんな感じだったかな~などと昔を思い出す私。
思えばあれから2年の月日が・・・少しは大人になったかしら??

4年生の発表も無事に終わりました。みんな頑張ったなあ~(^^)

ちなみに、こっちの学校は前期後期と1年論文をする者、前期論文・後期設計をする者、前期後期と1年設計をする者の3タイプあり、論文と設計両方できるのです。後期から設計をやる方たちは、現地調査に行ったりちょっぴり慌しいカンジ。でも、建築の学生なら、自由な敷地に自分の好きなものを設計できる卒業設計はわくわくしますよね~。みんなの最終発表が楽しみだな~。

今年もあともう少し!学生でいられるのももう少し!!
有意義に過ごしたいですね~。

皆さん、体調に気をつけて頑張りましょう!!ではまた(^^)
by come-on-adl | 2009-11-24 16:49 | さっか
<< お久しぶりです 冬将軍がきました~ >>